RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8: by Hamumi on 2006/12/08 at 04:49:14

お~ 出来たのか おめでとう!
今度WSみせてくださいな

借りてるクラクラですが 楽しいっすね
この前アサルトでサブクラでやってたらWSものすごいきてやばかったけど!

9: by S@管理人 on 2006/12/08 at 13:00:17 (コメント編集)

ありー今日の裏で撃つ予定d
ルンゴ@2早く返せるようにガンバム

▼このエントリーにコメントを残す

   

歓迎会

昨日は先日入社した新人さんの歓迎会でした。
まぁ自分が入った時も2,3日後にあったわけですが。
前回いた人が出張とか出向でいなくて人数は少なかったんですけどね。

缶ビール3缶、日本酒飲んで前回の酔っ払い状態になるかと思ったけどセーフ。
本社で1次会をして近くの中華料理屋で2次会勃発。
ビール飲んでキムチチャーハン食べて帰宅。
またまた新宿駅で降りれずに寝過ごしたけd
家に着いたら日付変わってましたとさ。

FFの方では今週のDDは神99祭だったけど酔っ払いさんは参加間に合わず。
ベヒ連戦してて全部勝ったようです、何出たか知らんけど。
舌は出たっぽく外販サチコが役に立った!
土は真龍と亀なのでいけそうかな~まぁ土曜日出勤なんだけどn

で、今朝ズヴァ城で放置ってたんで起きて話しかけたらカエストスもらえました。
金曜日が【楽しみ】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8: by Hamumi on 2006/12/08 at 04:49:14

お~ 出来たのか おめでとう!
今度WSみせてくださいな

借りてるクラクラですが 楽しいっすね
この前アサルトでサブクラでやってたらWSものすごいきてやばかったけど!

9: by S@管理人 on 2006/12/08 at 13:00:17 (コメント編集)

ありー今日の裏で撃つ予定d
ルンゴ@2早く返せるようにガンバム

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

