RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12: by Hamumi on 2007/01/03 at 16:18:29

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

俺のFFでの今年の目標はミョルっさん完成ですかねw

▼このエントリーにコメントを残す

   

賀正

明けましておめでとうございます!
なんのへんてつもないblogですが今年もよろしくお願いします。
年越したなぁ~さてさて早いけど去年の反省でも。

■ リアル ■
○就職した事
なんというてもこれが一番。派遣のマズさを知った事もあるし大手メーカーは大したことないやと。そんな良いとこ行かんでもやっぱ自分の好きなとこのがええ。やりたい事で探すのが一番ですわ、4年の時の就職活動をもっと真面目にやってりゃなぁと反省しました。今の会社では受注案件の補助してますがそろそろ出向したいところです

×後輩が亡くなった事
自分の斜め前の家の子で小中高とずっと一緒かな~高校野球では楽しく厳しくいれた思うし印象に残る後輩やった。不慮の事故で亡くなった事は自分にとってもショックだったし、反面で聞いてもっと俺頑張らんとと思って就職活動に力入った。昨日の朝にお線香あげさせてもらいました。バネにして頑張ってるで!ってことを伝えたい。


■ FF ■
○帝龍降臨クリア
やっぱこれやな~このBCはホントおもろいの一言。気抜いた瞬間負ける醍醐味があるし勝った喜びがある、もっと色んな人に挑戦していただきたい!慣れたとこにとっては作業かもしれへんけどうちらはまだ100%勝ってるわけやないし安定して戦えるように各自の経験を積む事が大切やろう。

×3真龍系の撃破とJoLの撃破
ブリはいいとこまでいって毎回タゲミスやフレイルなどあってグダグダやった。ヨルムは行ってない・・・JoLはルールが決まらず挑戦すら出来なかった。2回分あるし今年こそはやりたいもんだなぁ。


今年の目標!

□ リアル □
・出向すること。
・Flash作成、cgi言語とかHP関連に手を出す事。
・LSの紹介フラッシュつくりてええ・・・というか作る!


□ FF □
・スファライの完成。
・3真龍系とJoLの撃破。
・サルベージ制覇。
・メリポはスファライ完成させてからやけどやれる分全部やる!
・ジョブ(詩獣侍召竜)ですが最低でも全部60以上。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12: by Hamumi on 2007/01/03 at 16:18:29

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

俺のFFでの今年の目標はミョルっさん完成ですかねw

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

