RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サルベージ-バフラウ3

1/13(土)

去年は有志の集まりでサルベージでしたが今年から本格的にLSでサルベージの攻略開始。
ということでバフラウクリア目標で行って来た。

人数はフルの18名で ナ2白2赤2黒2詩1召1モ2青1シ1狩4。
自分はモで参加。モ以外ありえない・・というかしたくないw
一応説明とかしてたら1時間くらいかかったんで回数重ねる度に覚えていってほしいかな。

序盤で解放アイテムが以前よりも多く出ていたため戦利品が流れていく場面もあった。
この事を想定してなかったのでちょっと指示遅れました、ごめんなさい。
あと解放部位もちょっと失敗でした、、次回は気をつけます。

1層は自分指示しつつやってたけど、モはひたすら突っ込んでバンバン殴っていく役目のため違う人が指示のが良かった。
2層でアビ解放をためてSocketにつっこんで一気に10個に増やす。
3層はMGSで中央へ、そこでプリン何匹か。
4層はワープまでFさんに任せて【待機します。】
5層はボスでボス戦。

一応スタンが7発くらい効くらしいので黒2と赤サポ暗1で止める予定でしたが1発も止まらず。
最初ナサポ忍2名で挟んでやってたけど失敗で、1名ガチ1名補助のが良かったね。
両方ミサイルくらってたんでヘイトリセットくらい、タゲが後衛にいってボコられて死ぬわけです。

北に狩、南に後衛、西にモと青、東に盾を配置。
ミサイル全部くらったけど残り2分で撃破。
厄介なんはミサイルもあるけどイナーシャルなんとかと麻痺もやなぁ。
ドロップは、Lv25のマルドゥクどこかとスカディ足。

SS撮ってたけど今家にいないので帰宅したらうpしま。
慣れるまではバフラウ通いが続きそうでs

そういえば、、、ボス戦はハイポバザー係りしてましたw
アビの解放17人したけど俺だけアビ解放しなかったので^^;;
サルベージ後はリンバスでオメガ。

盾1のバイルピッチはやばし、、でも撃破。
新年のお年玉? 眼と心臓と後肢が出ました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

