RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13: by Hamumi on 2007/02/04 at 22:10:51

スファライ完成おめでとう!!

後 マルドゥクジュバ の詳細ありがとうー

14: by S on 2007/02/07 at 12:36:49 (コメント編集)

ありがとうー
マルドクのコピペしただけだけど役に立ったようで良かった。
ミョルニルの完成期待ageしときまs

▼このエントリーにコメントを残す

   

スファライ完成

この記事が書けるのを心待ちにしていた。
昨日の裏ザルカで欠片を無事に取得することが出来たのでオズトロヤ城へ。

道中暗号を調べ最奥のところでパスワードを入れて落とされ最深部へ。
そして王のところにたどり着くと・・・

relic_event02.jpg


あrsかlさlさks;;あs
何度確かめても神です、本当にありg(ry

そこで急遽タルタルエサミサイル引き付け作戦することに落ち着き無事トレード。

relic_event03.jpg


relic_event04.jpg


relic_event05.jpg


relic_event06.jpg


relic_event07.jpg


relic_event08.jpg


relic_event09.jpg


relic_event10.jpg


そしてイベントが終わった瞬間に、

relic_event11.jpg


relic_event12.jpg


という感じでスファライ取得出来ました。

貨幣を売ってくれたRDのメンバー
貨幣を売ってくれた猫鯖の人々
欠片取りを手伝ってくれた合同先のLSの方々

みなさんの善意がなければここまで来る事は出来ませんでした。
この場をもってお礼をしたいと思います、ありがとうございました。

arigatou.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13: by Hamumi on 2007/02/04 at 22:10:51

スファライ完成おめでとう!!

後 マルドゥクジュバ の詳細ありがとうー

14: by S on 2007/02/07 at 12:36:49 (コメント編集)

ありがとうー
マルドクのコピペしただけだけど役に立ったようで良かった。
ミョルニルの完成期待ageしときまs

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

