RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サルベージ-バフラウ5

2/4(日)

土と同様昼頃起床。有志のサルベージへ

ナ戦暗シモ白黒黒赤詩 の10名で、狙いは各層のNM。
LS活動の方だとボス狙いで中ボス等無視になるので有志じゃないと無理そうでs

・1層
NMボムがいたので解放しまくって十分揃え突撃。
75秒以内に倒せばいいらしいけどすぐ死んだ。
Hamumiさんのランペが2000とかいっててサプライz

扉NPCがわいたのでワープ。
来訪で召喚されるやつの中に稀に蜘蛛がわくらしいのでひたすらハズレのチゴーをしばく。。
たぶん30匹目付近で蜘蛛がわいて倒すもドロップ無し。
その後もずっとチゴー殺してましたが蜘蛛はわかず扉NM昇天。

・2層
東西南北のプリンを倒すと稀に扉NPCがわくらしいとのことでやってみる。
南-西-北-東で倒すもわかず。。
倒す順番?敵のモード?関係するんはそのへんやろうか・・・

・3層
時間が@15分程だったのでマップ東のギアをひたすらタイムアップまで処理。
そして時間切れで排出。

今回のDropは、アヌティアラx1・星数の手甲x2・バフラウのカードx1 でした。
LSでやるよりドロップが良かった・・・まぁ15装備だけど。

やはり中ボスやるとボス戦まで行く&ボス戦の時間がかなり厳しいので組み込めないかな。
日曜日の有志で中ボス狙いを今後もやっていきましょう。

サルベージ後はいつもの3連携で離席して、夜は召喚上げへ。
玉出してたら誘われたので再び流砂洞へ。

構成 ナモ竜コ赤召
獲物 カブトとアンティカ

前日と同じ場所でやってました。
46まで1600ちょいだったのですぐ上がってさらに2上がり、Lv45→48へ。
今のとこは順調だ・・・50以降もこんな感じでいければいいなw
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

