RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2/21(水)

リアルの方でCCNAの勉強にCCNA認定ガイドという超ブアツイのを使ってたんですが、
それがやっとこさ最後の章まで読み終わり(途中の問題も解きつつ)ました。
ホントブ厚いんだけどこれが試験範囲だということでひたすらノートに書いて勉強。

会社にあったのが第2版なので最新のより少し古いため不足しているとこがあるやもしれん。
これからは黒本中心で問題解いて知識をつけていきたいと思う。

CCNAフリークの暇問の有料のがいいらしいけどどうしようかな・・・

つづいてFF。

リンバスで獣人ゾーンのテメ中央3Fへ。
雑魚全部やってボス(ヤグ-オーク-亀)にいってヤグ-オークまで順調、
そして亀の時に蝉切れてて鉱石投げがきて3200dmgで、その数秒後にはタルタルがむらがってt
あっこはボスやるにつれて逆に残ってるのが強化されるのでこんなもんか。

その後は Jailer of Faith → Jailer of Temperance の順に海NM。
フェイスはバグナウのみ、テンペランスは片手斧と聖徳でした。
チップも揃ったんで今度フォーテテュかな~

まぁそれよりも放置され続けてるプルーデンスをシタイデス。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

