RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

雑記

昨日は月1の飲み会で帰ったらもう日付変わる30分くらい前でした。
なのでインは一応したけど10分ほどなんで特になにも。

特にネタがないのでアレでも。

サーチワード1位は スファライ でした。

1月に欠片NM逃がして2月の頭にやっと取れたという感じです。
一時は盾の方にも気があって決める事が出来なかったんですが、
途中で自分のメインを見出せたので最後の完成に至りました。

まぁ盾の証がマッタク出なかったという苛立ちも多少はありましたけど。
ただあれは固定3種とは別枠の判定らしいので相当難しい気がする。
先週の合同氷河もNMから出たの両手剣+ルンゴだったし、
固定3種どれか+100貨幣3種か盾か無し という感じがする。
自分が鍛えなくてもUchinoナ2名が作ってくれるでしょう!w

今はマトキャ取るためにれべりんぐに夢中だけど、たまにはメリポ行こうかと考え中。
やっぱジョブの区切りがいいよなぁ~うーん召喚@2レベルか。

ということで召喚【パーティに誘う】【はい、お願いします。】
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

