RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

会議

3/7(水)

リンバスでテメ東へ。
延長1個以外全部素材で行けました。

その後は海関連の会議をしたけどなんかすんなり決まった。
今月か来月あたりにラブやれそうでs

VUの内容は折りたたみ
一部のノートリアスモンスターの出現条件やアイテムの入手方法に関して、以下の変更が行われました。
○以下のアイテムの入手方法が変更されました。
これにあわせて、該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手できる可能性があります。
風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ/癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター

>> 旧HNMの落とすアイテムのエクレア化。まぁ業者多いし仕方ないかn

○以下のノートリアスモンスターの出現条件が、特定の場所に特定のアイテムをトレードする方法に変更されました。
Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi

>> 業者の金策手段潰しですね。虎脚以外持ってなかったんでトリガー化は良パッチ。

○以下のアイテムに新たな入手方法が追加されました。
キャシーイヤリング/セルケトリング/ジャガーノート
※これに伴って、「ジャガーノート」をドロップするモンスターについては、従来よりもドロップ確率が低下しています。

>> どうでもいいw

○「セイレーンの髪」が以下のノートリアスモンスターの戦利品から除外されました。
Voll the Sharkfinned/Zuug the Shoreleaper/Pahh the Gullcaller/
Worr the Clawfisted
※これに伴って、上記以外の「セイレーンの髪」をドロップするモンスターについては、従来よりもドロップ確率が上昇しています。

>> 落とすのってあとミンスコのだkのような・・・あとは空とかBCっすかね。

○"Lord of Onzozo"にクラーケンクラブの代替品となる新たなアイテムが追加されました。

>> たぶんどうでもいいw

○「第一の聖徳」などのルモリアに関連したノートリアスモンスターを出現させるための一部のアイテムのドロップ率が100%に変更されました。

>> VUが先週あればあの連戦でやった聖徳がああ・・・・OSEEEEEE
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。