RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ツキは来た

3/18(日)

珍しく昼前に起きてENMへ。

エフト・・・ガラ、イーター、ピー5
タウルス・・ヘッジホッグ、スカウタ、木材

【よくやった!】ガラは裁縫倉庫へ。

昼からはビシージ2連戦(マム→トロール)に参加。
そして風呂入って3連携の離席をして戻ってきたらアサルト4連戦。
黒羊がお気に入りです。

夜は希望出すも人がいなかったので侍のAF集めへ。
AFクエ2でオンゾゾで大鳥をシバき、流砂洞でカギを取る。
カギが出てラバオで着替えて開けに向かってたら開けられ諦めてクフのカギ取り。
こっちは即効出たけど箱が見当たらず・・・

箱探し回ってたらバニョのNMがいたので欲しい人いて呼んでやってみた。
針千本以外はただのサボテンでした、、バニョも1発ドロップで【おめでとう!】
時間も遅かったので寝ようかと思い寝る準備をして再び画面を見てみると、、、
後ろにわいてるじゃあ~りませんか。。
開けて小手ゲッツしたので【おやすみなさい。】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

