RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

CCNA

3/22(木)

CCNA受験してきました。
朝いつも通り起きて用意して新宿へ。
試験受けるところの場所確認した後、ケンタッキーの2Fで紅茶を飲みつつノートの見直し。

15分前に来て下さいとのことだったので20分前にケンタッキーを出発し試験場所へ。
試験場所に入ったら身分証明書を2つ提示してすぐ受けるかどうか聞かれたので調子こいて30分でwと言ってしまtt

試験はチュートリアルと簡単なアンケートから始まり、いざ本番へ。
問題解きまくってた事もあり順調順調・・1問1分くらいかな?
シミュレーション問題が48問中43問目くらいに出てきた。
余裕余裕と言ってたら・・・ ***はこのコマンドをサポートしてません。 で設定出来ない。
おかしい・・・これで15分くらい費やしてもダメで出来そうな違う設定だけした。
そしてその後の数問を解いて試験終了。。そして即効採点w

さて、、結果は!?

合格点 849

あなたの得点 883
結果 合格

きtkれえええええwwwそして、受付でスコアレポートをもらうと

試験の各セクションの成績は、次のとおりです。

Planning and Designing 100%
Implementation and Operation 62%
Troubleshooting 90%
Technology 88%

62%www たぶんシミュだろうなぁと思う、それ以外はまぁいいかな。
あとでノートを読み返すとどうやらプロンプトが違ったぽい・・・
頭からINTが抜けてたwww オレ焦り杉t

無事ネットワーク第1関門通過。。次はCCNP狙いますよー
【おめでとう!】自分。そして、【やったー!】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

