RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

リアルいろいろ

最近あったリアル状況を。

= 火曜日 =

出向の面接で虎ノ門の方へ。
社長と自分含め合計3名で行ってきました。
面接場所は駅から近かったのでまぁ移動は楽だった。
着いたら警備がスゴかったのでロビーに部屋がいっぱいあってそこで面接をした。
出向先2名+先輩1名+こちら3名で1時間程話してました。
まぁ緊張したけどなんとか話せたと思います。

= 水曜日 =

会社で月1の飲み会。
CCNA受かったこともあり(?)今CCNA取ろうとしてる先輩がいて色々聞かれた。
問題集が自分の使ってたモノと全然違ってたのでよく分かりませんw
基礎固めとしては黒本、問題をこなすなら暇門でいんじゃ と言っておいた。
3月が決算期という事もあって出向してる人ら全員が来るってことはなかったけど、
結構来ててわいわいやってました。

= 今日 =

水の面接後~PHPのプログラミングしてます。
スクリプト言語を触るのはUNIXのシェル以来なので最終的には、、、
何かWEBアプリでも作れればいいかなぁ~と思う。
サーバーサイド系の経験がほぼないので趣味でやるくらいかな。

あと面接の結果がきた?らしく4月の10日くらいから出向になりそうです。
今の研修のより遥かに忙しくなる(仕事内容から判断)ので、
FFの方も時間がたつにつれてインへりそーうな雰囲気ですわ。

明日は4月から出向する後輩(年上だけどw)の歓送会でまた飲みでs
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

