RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19: by さかうえ on 2007/06/12 at 02:33:20 (コメント編集)

はい、どうもこんばんわ(´ω`)ノ

毎回盾ばかりなんですがかなり助かってます(´Д`;)ヾ
うちも結構全箇所回ってる感じ結構運に左右されがちですが、
全体的に見るとどこも同じぐらいの難易度なのかなぁと思っています。

今回のVUで緩和されて簡単になっちゃったのかなーとも。
まぁ簡単になった分NMやってもなかなか出るもんじゃないんですけどね!orz


ロット負けはご愁傷様です・・・(´Д⊂
近々またアラパゴを予定しているんで【楽しみ】にしていてくだしい!




すっげー駄文ですが見逃して!?

▼このエントリーにコメントを残す

   

あらぱこさるべ

昨日アラパゴ機構行きました。
いきなり箱があって解除アイテムイパーイ。
ドロップもフィーバーでかなり出たし、
ボスは10分で終わってマジ雑魚でした。

盾やってみた感じだと

難)バフ>ゼオルム≧銀海≧アラパゴ(易

ゼオルムと銀海はかわらんけどディスコイドがあるので。
バフもなにげにミサイルだけだし、
1回もなけりゃ4箇所同難易度だと思う。

それにしても薄金まじロット勝てね・・
Hツールでオレのロットが封じ込められてる模様!o(><)o
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
19: by さかうえ on 2007/06/12 at 02:33:20 (コメント編集)

はい、どうもこんばんわ(´ω`)ノ

毎回盾ばかりなんですがかなり助かってます(´Д`;)ヾ
うちも結構全箇所回ってる感じ結構運に左右されがちですが、
全体的に見るとどこも同じぐらいの難易度なのかなぁと思っています。

今回のVUで緩和されて簡単になっちゃったのかなーとも。
まぁ簡単になった分NMやってもなかなか出るもんじゃないんですけどね!orz


ロット負けはご愁傷様です・・・(´Д⊂
近々またアラパゴを予定しているんで【楽しみ】にしていてくだしい!




すっげー駄文ですが見逃して!?

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

