RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

久々買い物

昨日は午後から散髪と電化製品買いに外出。

散髪は松戸の美容院でやってもらって、
腕時計とドライヤーとアイロン買いにヨドバシアキバへ。

時計ははめるのマジ久々で何を血迷ったのか高いのを。
45000程したけどブランドとかよく分からないのでまぁ・・・
CITIZEN?よく【わかりません。】デザイン気に入ったから買った。

アイロンは薄い青でドライヤーは黒のを買った。
ついでにアイロン台も。

帰りに最上階のワンツーチン?っていうラーメン屋で
ワンツーラーメン醤油味とレタスチャーハンを。
2つで1500円ちょい・・今思い出すとよう食べたなと思う量やった。

まぁオレ食べても全く太らん・・未だ60kgいっとらんしなぁ。
外見も年齢には合わないように見えるっぽい。
まだ23なのに(・_・)

帰りに秋葉原駅前でアキバのアイドル?らしきソロとか
グループが歌ったり踊っとってなんか盛り上がってました。
写メ撮っとうのもおったし、発狂してたんもおったし・・
これが秋葉原なんだなぁと思いつつ帰宅。


と久々に日曜日をうまく使ったのでした。いじょ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

