RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スピリチュアルなんとか

第2弾、スピリチュアルなんとか。

みんな江原さん知ってるやろか?
↓↓↓
江原さんの公式サイト

が公式サイトです。
リアフレがとても江原さん好きで、たこ焼きパーティする時いつも話聞かされる。
でも、結構面白くて興味深い話だったりする。

とある国ではスピリチュアリズム(だったかな?)は1つの文学として研究されているが、
日本ではこういった研究はあまり熱心にされていない。
まぁ遅れてるってことだなぁ~

週刊少年ジャンプを読んだことのある方なら知ってると思うけど、
「 シャーマンキング 」っていうマンガがあった。
あれに出てくるグレートスピリッツとか結構深く関わってきます。

人には必ず1人守護霊がいて、人は誰しもみな自分に課題を与えてこの世に生まれてきたんです。
そして、死んだ時に全ての記憶が蘇り課題をクリア出来たかどうか確認が出来る。
クリア出来れば次に生まれる時は、また新しい課題を与えて生まれてくる。
そうして魂を磨く。今風に言えばこんな感じかな。
今日本屋に行って読んできたけど、文体が昔ぽかった。
「~じゃ」とか。

簡単な心霊体験をあげるとすると、人は夢を見る。
その時に仲のいい友達と遊んだっていう夢を見たとすれば、
魂同士が実際に会って遊んだ=幽体離脱ってことです。
次の日とかに夢の中で●●さんと会ったよ~とか言うと、
同じ内容が聞けるってことになる。

自分自身が何を課題にして生まれてきたのか考えてみるのも面白いかもしれない。
まぁ興味のある方は江原さんの本買って読んでみるとええよ。
今日スピリチュアル・ワーキングブック買いに行ったら売ってなかった(>_<)
明後日、梅田のヨドバシ行くからその時にまた見て来る予定。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

