RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

朝の異変

今朝の事(さっき)ですが、朝起きていつも通り準備して出社。
外の景色がいつもと違う・・何かおかしいと思って腕時計をチラリ。

現在の時刻は6時20分。1時間早く家を出てたwwwワロチ

即行、家帰ってFFしてました。(もちろん今はやめて出社中です!)
10連休明けでもちゃんと起きれとう自分に拍手ですな。
大学の時なんて昼前に起きて飯買って向かっとったのになー
まぁ何気に今のとこ入って1年たってますね。

さて、今週の土日に東京ゲームショウ2007があるんで行ってきます。
会場は以前Interop2007で行った事がある幕張メッセ。
ちょい時間はかかるけど初めてでもないんでまー行けるか。
でも、ゲームショウに行くんは実は初めてです。
目当てはキーホルダーかな・・うまく釣られてマスネ。

久々の遠出なので他にも色々回ってこよーかなと思ってます!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

