RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

帰ったらやりたいと思う事

まぁ色々ある。

個人的にはやっぱりメリポ。
グループ1終わってないのが、戦シ赤黒。
グループ2終わってないのが、モ戦シナ赤。
役割を考えるとモ赤あたりを優先で。

次にレリック貨幣集め。
格闘⇒盾 に変更したので証はない状態だけど貨幣だけは収集中。
今のとこ3種類全て@3桁に入ってるんだけどやっぱ難関はトゥクク。
僕はちょっと前からバザーのも買い始めた、でも値段見るとトゥククだけ異常。
あれは外人向けってことでまぁ放置ですがw
バインが一番集まってて次にオルデ、そしてトゥクク。
バインがたしか@250程でオルデが@550程でトゥククが@730程。
資金は一応大丈夫かなぁ~9月第1週の神99次第だけど。
ということで、、旧貨幣【募集中です。】
売ってくれる方是非お願いします。

次にLv上げ。
75じゃない旧ジョブが白詩召侍獣竜、新ジョブ入れると青コか。
新ジョブは放置で、旧ジョブは最低でも66まで。
毎週のミラテテ3つ(マメ次第で4)は必ずやってるので続ける事。
あとは3国ENM、ソ・ジヤENMを戻ったら定期的にやりたいな。

LSとしては帝龍降臨と3真龍。
前回の帝龍降臨はバハ半分ちょい、真龍2匹目Vrtraで壊滅。
合同でVrtraも経験したし精霊魔法累積耐性気になるけど行きたい、
まぁ来週土に予定してますがっ。
3真龍はヨルムか合同ブリ、ヨルムのが有力やろう。
どちらも@1mm以下までいってるから最後の粘りと集中力だなぁ。

リアルは9月のしょっぱなにリクルート合同会社説明会だn。
去年行ったエキスポは東京ビッグサイトやったけどリクルートのは東京国際フォーラムなんだなぁ。
まぁ良い会社が見つかればええなぁ思う。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

