RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

週末あれこれ

3連休いかがでしたか?
いつもとは違った感じで過ごしたかなぁという事で書き書き。

【ごめんなさい。】土と月はいつも通りデスタ(・_・)
日曜日に美容院へ。
1ヶ月で髪って結構伸びるものなんだなーと実感。
バッサリ切ってもらいました。
青少年の誕生です。

その後は松戸祭りに参加、祭りに参加は久々だった。
松戸駅の北口だったかな?
いつもはバス停になってるとこに色々店が出てたり、
歩行者天国でした。
メーンの大通りでは歳をとったお姉さんたちが華麗に踊ってた。
伊勢丹とこにはステージがあったし出し物してたんかなー
関東に来て久々に地元を思い出した気がする。

それからはちょっと都内の方へ行ってブラッとして帰宅。

土日どちかは遠出して色々観光するのもなかなかいいなーと
最近思い始めてきた。

FFもマート取ってメリポ終わったら一気にやる気ダウンしそうな気がしてます。
アルタナ出ても新ジョブとか今のとこ興味のあるやつないしなぁ・・

今出向先で信長してる人いるんで、よく勧誘受けるのでw試用やるつもりです。

悩むね。。PCも1つ欲しなった・・
でも買ったらルータのLANの口が全部埋まってまうなw

昨日は寝れず本日は徹夜明け。総括すると悩める3連休でしたとさ。

P.S.
今週末復帰予定でしたが無理そうです。
案件GO出たらもっと無理かな・・ではでは

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

