RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

裏LSメンバー募集要項

ホントは身内だけで紹介して人数増やしてるんだけど、
どうも予定増員人数に足りてないみたいなんで緊急用に一応書いときます。
最終手段として野良からの募集も検討中。

どうしても増員できなかった際の最終手段なんで、
興味ある方は参考程度に。

先にLSの説明から。

・裏世界がVUで追加されてから1ヵ月後あたりから発足。
・在籍(コア)人数は33名(長期休暇人数除く)
・2週に1回合同(証、欠片取りとか裏闇王)
・新裏も一応攻略中(ブブだけクリア、他は未クリア)
・not ポイント制

つづいて、募集内容。

①開催曜日
└ 火曜日、金曜日
②開催時間
└ 火と金ともにPM8時以降~
③募集条件
└ 希望順位は、1.5、2.5、3 希望。
└ Lvは75
└ 1.5希望が、赤黒忍以外の人(=1.5希望が、戦モシ白ナ暗狩獣詩侍竜召)
└ 遅刻と欠席の連絡がしっかり出来る人
└ 裏未経験者ok

もちょいあったかもだけどこの部分は確定です。
興味ある方は考えておいて下さい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

