RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

日曜サルベ

お昼はゼオルム、夜はアラパゴへ。

~昼の部 ゼオルム~
4北+ボス狙い。

■1層
箱からはアビ2魔法1だったので周回部屋+北東のコカから魔法2。
でしたが魔法1取り忘れたことにあとで気付く・・・

■2層
北東部屋でマム含め残滅。
その後、南東→南西で1グループのみやり2つだけ確保。

■3層
西を倒しながらワープ待ち。

■4層
マダムのポップを確認後、西のマム部屋残滅。
マダムは2回ほど大合唱くるも被害は大きくなく。
マダム後はHP確保のためハズレ扉を倒してループへ。
これを4回ほどやったのが痛かったなぁ・・

■5層
自分がエルメス使ってワープ。

■6層
ギア系+戦車残滅。

■7層
到着時点で残り5分きってたので立ち位置確認がてら殴ってみる。

感想・・
トレハンを入れてなかったのでHP確保があまり3層で出来なかった。
4層でハズレ扉引いてHP確保するので時間を取られたような気がする。
まぁ一番の痛手はアタッカーがモとナしかいなかったことかw


~夜の部 アラパゴ~
全NM+ボス狙い。

■1層
火曜と同じ。トレハン4だったためか解除アイテムがボロボロと。

■2層
メロー1やってキキルン。TPが脱衣のダンスで0になり俺の怒りが有頂天

■3層
火曜と同じで小部屋3つ+キキルン。

■4層
ギアでサポ確保してイカ→キキルン。

■5層
火曜と同じ。

■6層
4分24秒で残滅、その後はキキルン2。

■7層
ボスはフルボッコ。19分余り


感想・・
火曜のモータルはたぶんかまえてた+フルヒットだからだと思た。
今回はかまえるをやめてみたけど、、まぁ体力使ってたからしても良かったかな。

アラパゴで毎回思うのは1層でのサイレス。
個人的にMPの無駄遣いだと思ってます、すぐ沈むし。
黒にするんはまぁいいとして他ジョブにするんは(-_-;)

この辺は小さなとこやけど気付けばMP効率もようなるんちゃうかなーと。
パゴの赤は大変やからね、、吟に魔法回るまでは(・_・)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

