RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

打倒マート Lv66編

マートキャップを取った事もあるのでこのような記事でも。
結構ネットで調べると既出が多いので・・・なんだよと思わずに^^
Lv66で戦う事は限界クエを受けれる必要最低Lvなので戦いもシビアに
なるかと思われます(PSの高い人にはそんなの関係ねぇですが)
いちお75だとやっぱ楽なので負けはしないと思うけど66の方について。

66でクリアしたんが白獣召侍竜で、うち3つほどは何度か負けましたw
白と竜は1回目、召が2回目、獣と侍が3回目だったかな。
以下簡単に解説。

■白
自己回復のみでクリア出来ます。やまびことMP回復あったほがいいです。

■竜
入ったらオポオポ昏睡でTPをためて突撃→子竜撃破→Maatへ。
両手の修正に乗っかって行ったので今はどうかわかりませn

■召
入ったら真空の鎧+大地の守り→MP回復後に相対属性の召喚獣出して
突撃してフロウ→離れてMP回復→もう一度フロウ(この後少し殴ったら降参するはず・・)
自分の時は1回目、フロウレジられてフルボッコでしt

■侍
入ったらオポオポ昏睡→月光→黙想→明鏡(雪→月→月)→月→イカロス月
月光たまにミスがあるのでこれが出ると危ういです・・・

■獣
入ったらよびだす(自分はキャリー)+オポオポ昏睡→使い魔→ペット撃破→Maat
基本的に本体はMaatに手を出さずにペット優先のがイイです
Maatが使い魔にしたペットは速攻倒した方がいいです、、ペットへのダメージが
目に見えて増えるため気をつけまそう。

なにげに簡単そうで負けてしまったのが侍獣なのでココらを楽にやれる人は
他もいけそうな感じかと思われまっす。
いじょ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

