RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

賀正 2008

明けましておめでとうございます。
なんだかんだ書いているともう約40000カウンターです。
リアルとFF(w)を振り返りましょうか。

■リアル
一番はやっぱ無事出向を果たし仕事が出来とう事かな。
これからずっとお世話になるとこであるはずなんで、
ここでずっと頑張れるようにこれからも日々精進して仕事するのみ。
1年で1人前になるってのが途中で目指す姿になってるんで、
来年4月までになれるように頑張らなあかん!
言語の勉強は全く出来なかったんで今年は余裕あれば・・・

引越しもして色々慌しかったように思う年でした。
今のとこはホント店なくて都内まで出かけないといけない級の状態です。
まぁ外出の機会を増やすようなよい機会をくれたと前向きに思います。

■FF11
ゲームを振り返るってのもなんですがw
○格闘のレリックであるスファライを完成させた事
宝だったクラーケンクラブを売ってまで作ったしなー
途中まで盾を鍛えてたんやけど色々あって格闘に変更した。
来年は余裕あれば盾完成させたいなーなんて思ってたりする。

○マートキャップを取った事
12月の後半やったけど間に合ったなー
全ジョブ75にしないといけないってのがなくて66でいいのが助けになった。

○薄金の完成やけど足だけは出来た事
全部は無理やったけど一番欲しかった足を完成させれたんで来年中には
全部出来ればええなーま全遺構制覇出来たのも良かったな。

○JoLを撃破
合同やったけど倒せた、でもまぁ今年は単独でやると思う。
これは個人的な想いなんでま、、、という感じです。

△メリポ関係
定例のENMとかビシージ、カンパニエとかで稼いだ分はほぼメリポにつぎ込めた
んでまぁよしとしよう。でもまだまだ残ってるんで今年は余裕あればやりたいなー

×3真龍の撃破
Vrtraやけど合同で何回か挑んだんだっけなぁ~
まぁ全部負けたけどな・・色々あったんで勝てなかったね。
↑一昨年かも?うろ覚えで間違ってるやも・・

■総括
ホントにリアルもFFも色々あった年でした。
途中でFFはいなくなって消えたんだよね、、理由は色々あるんやけど。
あれがなきゃ俺は壊れてた、けどたくさんのフレに迷惑をかけてしまった。
本当にごめんなさい と言いたい気持ちがまだあります。
あそこで今までやってきた中でオンラインゲームの葛藤というものを知った。
今年は個人的にリアルの方に重みおいてやりたいと思ってます。
FFはちょっと休みになるかもしれんけど、、、
そんな感じで今年の目標!

□ リアル □
・1人前に近づく(なる)事

□ FF □
・薄金のコンプ
・メリポの充実

なんかやる事も少なくなってきとうな・・・FFも終焉近し か。
新ジョブとかも上げる気あまりないんでなぁ~アルタナのボリュームには脱帽や。

色々またあるかと思いますが、あまりボリュームや内容充実してない
blogやけど今年もヨロシクお願いします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

