RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

野良べーじ3

土曜日のお話。

銀海のカードのストックが足りなくなってきたので銀海叫んでみた。
6人で締め切ったとこまでは良かったものの、サルベージ初という方いて
4層東行けるかちょっとあやうい感じでしたがやぱり的中。

事前に突入前の説明はしたんですが1層でいきなりロットやパスで
パニックになってしまって時間がズルズルと・・・
2層もそんな感じになっててこりゃヤバいかなぁと思いながらもなんとか
3層へ行ってギア殲滅後にNMをやるとダイモスクウィスをポロり。
なにげに見るのは初でしたが、次の日のサルベLSでもポロりと・・・

ビミョーに35のドロップが上がってるような上がってないような気がしたw

4層に到着してギアを殲滅の方法で行きましたが扉を北と南に引っ張るという
感じになってしまい意識あわせが出来てなかったのが反省点。
4扉を殲滅後に亀を釣って削るも@2割で時間切れでした。


まぁ初の人のせいにするってわけにはいかないんで自分の課題ですね。
銀海で4東の時はもう少しちゃんと説明して進行したいと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

