RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

エインヘリヤルエリート

土曜日はうちのイベントの日なのでちょっと海を回ってからオウリュウ無制限へ。

帝龍の玉のストックがあったのでずと帝龍降臨やってましたがなくなったので補充に。
かなり久々で・・半年ぶりにやってみましたが暴れましたw
ロアで盾のヘイトが飛ぶんですが、、、その後で黒樽x3が喰われてしまい。
まぁ時間はかかったけど倒せたのでヨシとしましょう。

オウリュウ後は早めに切り上げてエインヘリヤルの準備。
今日はオーディン戦の予定だったので狩で出動。
準備にホント時間かかりました・・・昔の狩弱体前以来の出勤な気がすr

狩(狩/戦)のスペックは以下の通り。

食事:ソールスシ+1
飛攻:393+ベロシティショット+メヌ3+メヌ4
飛命:474

武器:バルカンスタッフ
サブ:アクスグリップ
遠隔:ヴァーリボウ
矢弾:鏑矢
  頭:マートキャップ
  胴:麒麟大袖
両手:青龍篭手
両脚:スカウトブラッカェ
両足:スカディジャンボー
左耳:凱旋のピアス
右耳:キャシーイヤリング
  背:アメミットマント+1
  腰:王国騎士制式ベルト
左指:スナイパーリング+1
右指:ラジャスリング

で命中率で見ると91%くらいありました。
BC的には狩多めだと楽かなーって印象ですた。
タゲも結構きてたのでTP200以上たまってたのがほとんどでWSの回転は悪かった。
なのでスコアもそれなりに低めでした。

オーディンに関しては事前に情報集めてた事もありうまいこといけたかなと思ってます。
ゲイルレズで盾が死ななかった事もオヴニル後のイレースもちゃんとなってた気がする。
初戦にしてはまぁよく勝てたなぁというところでしょうか。
猫鯖初撃破もいただいたしな(*゜ー゜)v イタタ

080202_odin.jpg


残念ながらオーディン装備は出なかったけどダルマ出たのでヨシってことでw
神木足がフリーだったのでもらいました。これで作ったら神木コンプかな~
終わってから集合写真を撮ったので、名前なし版載せときマス

集合写真


次回から第2周目が始まるのでまた頑張りましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

