RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

当選しますた

社内でプレゼントの応募があったんで送ってみたら当選(・o・)v
まぁ勉強用に使うCDセットなんやけど。
出向当時は費用のかかる研修に行ってたわけですが
このCDさえあればあの時以上の内容を勉強出来るというスグレモノ(のはず)

今PCが3台あるんですが1台をデュアルブート出来るように
OSのメディア作ったり資料集めたりして勉強出来るようにしようと環境を整え中でした。
この当選はちょい想定外だっただけに嬉しいもんがあります。
やる気に拍車をかけたといっても過言はない(はずw

まぁデュアルブートはちょい厄介らしいのですがハマらんよう頑張ろう。
近いうちに内容がサーバやOSネタに変わっていくかもしれませn

画面紹介しつつとかやってみたいのでキャプチャソフトとか使うかな。

まぁ、とにかく頑張りマス。
超頑張りマス。
イヤッホーイ\(・_・)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

