RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ビューティ占い

いつも行く美容院で新しい携帯用サイトを提供開始したみたいで、
早速件名の通りビューティ占いなるもんをやってみたw
すると以下の結果に・・・

あなたの本質は
「飛びぬけた才能のアイディアマン」
です。

・ダンディで知的なキミは、穏やかな物腰が魅力的
・でも、チョット神経質な面と、知的レベルが高くインテリゆえの感受性の強さを感じさせる面があります
・自由を愛する人なだけに、束縛される環境は絶対ダメなタイプ
・何よりも直感や気分を最優先させます
・大変な努力家ですが、何かひとつ飛び抜けた才能を持っている天才肌の人が多いのも特徴です
・誰にも思いつかない斬新なアイディアや、すばらしい力を発揮し大成功する可能性アリ
・決断力や実行力がないのが難点
・先頭に立つより、一歩引いた所でブレーンとして活躍したほうが向いています

あなたのタイプは
「状況対応型」
「未来展望型」
「右脳型」

うはーなにこれw細木数子のやつ並に当たりまくってるんだが・・
なんかこんな当たってたら信じないといけない感じもしますが
恐ろしい(・o・)

試しにやってみるとたいていの結果で知的とかインテリとか出ます。
そういうもんなんかな~まぁどうでもいいわ。

以上、りあるこねたでした(゚-゚)v
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

