RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

裏クフィム

9/1(金) 裏クフィム

人数 = 28名
AF2 = 獣x1(フ)
劣化 = 戦x2(希1フ1)・赤x1(希)・竜x1(希)
専用 = 暗x1(希)
時間 = 2h(初期1h+ボス撃破1h)

裏ブブリムをクリアしたので次はクフィムへ突撃。
自分は入るの初めてだったのでボスまでいけたらいいなと思ってた。
本格的な攻略は今回が初めてでっしt
実際やってみると時間キツキツでしたが排出@20~30秒前でボス撃破。
事前の新裏恒例である全員でのルート走りながらの確認と作戦説明は忘れずに。
以下、今回のルート。

① 突入後、池北東の通路のコウモリをクリム脚持ちの赤に絡まれてもらい池周辺をマラソンしてもらってる間に1匹ずつ抜いて撃破。
② ①をやってる間に池北西の通路方面と北東の通路から抜けて東のサポ解放ポイント4箇所を手分けして捜索。
③ ①終了後、次は南の通路も①と同じようにして倒す。
④ ③終了後、通路を通って獣クエ方面へ移動。
⑤ 獣クエ付近の広場で、石2獣人6を倒す。
⑥ 水エレを倒す。
⑦ ボス弱体トリガーのタコを倒す。
⑧ ⑦終了後、デルクフの搭方面へ北上。道中の石2獣人6を倒す。ここでは石3いるけど2体だけ(1匹は壁際通れば絡まれないため)
⑨ デルクフの搭の北の通路に到着後、氷エレを倒す。
⑩ 通路を少し北に進むと大鳥x3がいるので倒す。
⑪ 縄張り方面に進み、広場の石2獣人6を倒す。
⑫ 縄張り入り口近くにいるボス弱体トリガーのスタチューを倒す。
⑬ 大鳥を倒した通路でボスを倒す。

ボス撃破後は、

① 囮の蘇生活動と絡まれスノール・ゴブの処理。
② 骨のとこのウェポン
③ 獣クエ近くのタコ

という感じでやりました。
サポ解放の???は獣クエ近くの角にあったようです。
ボスやる時の位置取りが悪く、前方範囲をくらいまくったためほぼ壊滅しながらもかろうじて倒せたという感じでした。
次回はも少しうまいこと倒したいものですn

ボス後ですが、タコはHP少なめっぽい感じで楽でしたがウェポンがヤバイ。
旋風に静寂効果つきであったり、連発でくると蝉無しはすぐ沈んだり。
次回あたりはクリア出来れば違うやつも狩ってみたいかな。

1回でクリア出来たのは自信になるので力強い。
今回はホントに【みなさん】【よくやった!】の一言です。
@バルクルムでタブナジア行けますが、未クリアの人もいるのでまた次回頑張りましょう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

