RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

海とBC

9/2(土)

帝龍降臨予定でしたが十分集まってなかったので、
海のたまってた第2段階NM(JoHx2とJoJx1)先やりました。

やる前に上質がなかったのでそれ取りからやってたけど1時間くらい狩ってやっと2つ。
ソロでやってる時は結構出るのにこういう時に限って出ねぇ。
それで肝心のJoHですが、

1回目・・両手棍のみ
2回目・・フルドロップ(両手棍・トルク・聖徳)

1回目と2回目の戦利品に天と地の差があるのは仕様ですk
杖はもちろん両方異界送りです・・欲しい人いたらあげますよw
終わったのでJoJへ移動して1回やりましたが・・・片手剣のみ。
雑魚処理でプチメリポしてましたw
これでJoLのトリガーが2回分たまりました。

JoPは2回分あったのですが2hアビのことも考えて次回へ延期。
そして丁度18名いて帝龍降臨へ行こうとしたんですが、急遽落ちる人がいたので中止に。。
で代わりに應龍来来へ。
@4分の1くらいまで順調でしたが盾沈むとやっぱ時間かかる。
改善すべきところは、近づきすぎでテラーもらってるのが多い事と移動が遅い事。
まぁ良くない内容でしたが52分ちょいで撃破で、

・昆吾石x3
・チュトラリー
・真龍角
・帝龍の玉
・御神木
・龍の肉

【今剣】は見当たりませn。
終わったのでリンバスへ行ってアポリオンCN。
突入後に盾がクリーナー買い忘れ発生で赤/忍できてた自分が急遽盾に。
赤/忍とナ/忍でやりましたが機能してたと思います。
1回蝉張替えミスって死にかけたけど・・終盤まではちゃんといけてた。
最後コロッサルブローくらった後、連続魔スリ2でタゲ取り返せたし。
あ・・でもその後またコロッサルブローきて速攻ヘイト消えた(T-T)
今回ヘイストとリフレは任せてしまったので、次回以降は自分で出来るように・・
戦利品は前回に続きまたもや心臓が!あとは眼と尾でした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

