RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

エインのこと

俺の考えた第一取った人が記録係案は、うちのような36フル構成のとこにはかなりいいと思うんだ。
最終的には全員が記録係をすることになるしね。
記録係として休んだ時に希望のがでて、
かつ本来ならロット出来た場合は次回出たときに、
ロット+記録係として休んだ回数ランダム振れるという事。
例えば、自分が記録係として3回休んだ。
休んだ時に第二希望のが2回でて、第三希望のが1回たとしよう。
そしたら次回出た時には、第二が出たらロットイン+ランダム2回、第三が出たらロットイン+ランダム1回出来るということ。
ロットが最後だったら確定しちゃうんで、パス待ちの管理者をたてる必要がある。
今までそんな時間めいっぱいにやったこともないしなぁ~

オーディン戦以外は無駄な作業のコンテンツなんで、
こういった方法取ってオーディン戦増やしていったほうがいい思う。

そして続き。

仮にこれで決まったとしてもし第一取得が全員記録係をしてしまったとしよう。
そしたらそれ以降はどうするのかという点ですが、
複数アカ持ちの人に頼んででしのいだりするしかない。
(いい案が浮かべばまた提示していきたいと思いますが)
新たに第一取った人が出るまでね。

ただ、これをやると複数アカ持ち者は休めないということになるから考慮すべき点が出ますよね。
複数回やればいいじゃんという意見ですぐ解消はされますが、
VUで3つクリアしてりゃすぐオーディン戦出来るようなるから、
「そんなめんどい事するとこはない」と大半が思うでしょう。
なので、ここらはちゃんと決めた方がいいかな。

あとは3回しか来てない人がオーディン戦で・・っていう点は
俺的には各ウィングにおいて2つ以上羽を持っていることというのが最低ラインかなーと。
なので、羽が計6枚以上ですね。
今まで通りならこれは全然きつくもないし普通。
むしろゆるいかと・・・
急に態度変えるような人が出ないことを祈ります。
あとは1取ったからもういいや、とか言う人も出ないように・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

