RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 step3 アームドギアズ

やってきました。

シ赤黒黒の4名。
サポはシの自分が白で、赤黒はサポ忍。

このギアズはエン系の魔法してきて、それが敵の属性になります。
なので、唱えられたエンに対して以下のような強属性で対処。

炎なら水
風なら氷
土なら風
水なら雷

今回確認出来たのってこれだけやったりしますが、あと氷雷があるんかな。
HPを削っていくとギアズが無属性になり精霊がボコボコ入るようになります。
最初はカットが入ってるんであまりダメが出ないですが、
このモードにまで持っていけばあとは楽だった。
あと、2Hアビでマイティストライクを使ってきました。

戦闘時間は40分くらいかな?あまり正確ではないですがw
ドロップはトリガー、オーラムサバトン、グリップx2 でした。
巴が欲しかったけど次回にお預けで、 オーラムサバトンいただきました。
アミールブーツ卒業【やったー!!】
まぁ戦士で出番なんてないですけどーwww

次回から自分が出してサバトン出たらフリーになりそです。
@ディーやったらティンニン行けそうだ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

