RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

裏LSについて

こんな時間に書いてるとは、、、ネットしてたらホント寝れないんよ(´∀`)

さて、デュナミスの調整が次回のVUでくるようですな。
なんか時計代が以前の半額(100万→50万)になってアトルガンジョブのAF2が実装だとか。
うちのLSは実装当時からずっとやってきとるんですが今ではもうフルアラ集ったら、
ほぼ全員というくらいの人数になってしまいました。
LS創設当時は64人いたんですけどねwどこでどうなってしまったのやら^^

今回のVUでまた会議を開いてルールを追加しないといけません、主催なのでね。
LSの掲示板に書いちゃえばいいんですがこっちにも書いときます。
うちではポイント制とかいうルールは使ってなく希望して取る感じですが、
出席の具合によっては希望者同士で牽制を入れるように見えるものが感じられますw
まぁ昔はそんなでしたが今はほぼないような気がしますけどね。

僕的な草案としては、

1) 脱退者が戻りたいといっても却下。
→ 理由は明白なので省略。

2) 累積いくつかで現在の希望に追加出来る。
→ 1,2,3希望になってるんで、1に追加したら前まで1だったのが2になり、2だったのが3に。
→ (例) 現在の希望 1モ 2黒 3ナ で1にアトルガンジョブ追加したい場合
      1 アトルガンジョブ 2モ 3黒 になる。
→ のような感じにすれば全部揃っちゃった人にも新たなやる気が出るはず・・・w

3) 2)の累積について
→ 1に入れる場合は累積+5使用、2なら累積+3、3なら累積+1 みたいな感じ
→ 累積が機能してない人にもやっと出番が・・・w

こんな感じかな? まぁ草案なんで色々修正いれてくれたら助かるな。
VU前にでも会議開いてみますんでよろしく!!

あーそいえばうちの裏で余ってるAF2を書いとくので外販しようと考えてる。
まだみんなに言ってないからこれ金曜日にでも言うわ。
売ったの資金にして時計代に当てるでいいよね。

■裏氷河
・余りモノ
モ戦白暗獣吟忍侍竜召

■裏ザルカ
・余りモノ
モ戦暗獣侍竜召

欲しいのに書いてんじゃねーとかあったら言ってや、最近のロット傾向からして書いてみたので。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

