RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ゲットな日々 in ハルブーン

土曜日のLS活動後にアカモートお願いしてみました。

集まってくれた方ありがとう、でも5回分用意してたのに1回で終わってもてゴメン。
そう、オーガニクスげっといたしました!プリンスとカンパニー売っちゃった(゜▽゜)
ギザ剣はカンパニエで振り回します、、、さすがに臨時盾でもHP下がるからね。
この場を借りてもう一度。 ありがとうございました!

そして、今度は一人でハルブーン奥地へお出かけ。
狙うは現在ドロップ12連敗中のBig Bomb!
今回は以前にグーフールーをLSで倒しにいった際にゲットしたフラスコ持参で。
いつものように???の近くにいるボムしばいていざトレード。
順調に削って削って削ってアーッと4割で事故発生!下忍が乙った(笑)
メイン操作キャラを地面で寝てる下忍から赤に変えてNMをキプります。
でこれやってたらリポップしたのが絡んできて最終的にはBig Bomb+雑魚2匹になってたw
残り1mmでファイアIII叩き込んだら出ましたよ!ファイアボムレットが。
もうリアルで叫んでしまったガキみたいな僕ですがドロップありがとうございました。
もうここに来なくて済むと思うと・・・^^ あ、金策でくるかもしれませんw

参考にBig Bombのデータでも書いときましょうか、2名で取れるので(慣れた赤ソロは1名)

■NM
Big Bomb(大ダメージを入れるとデカくなり攻撃力up)

■討伐隊
忍/シ 赤/白 の2名(中身1名)

■作戦:
弱体を入れて通常のみで倒す。WSは絶対撃たないこと(撃たない=デカくさせない)
弱体については スロウII・ブライン・バイオIII・ポイズンII だけ入れました。

■下忍の装備
武器:千手院力王
サブ:蝮刀改
遠隔:ウングルブーメラン
  頭:オプチカルハット
  首:剣侠の首鎖
  胴:スコピオハーネス+1
両手:薄金篭手
両脚:白虎佩楯
両足:薄金脛当
左耳:素破の耳
右耳:幽界の耳
左指:スナイパーリング+1
右指:ラジャスリング
  腰:スカウターロープ
  背:ボクサーマント

上記の装備でだいたい蝉も余裕を持って回せます。回避マンセー

■敵の攻撃別対処
通常攻撃 → 蝉で回避
バーサク → 【やったー!】防御下がってボムちゃん涙目w
バーン → 蝉で回避
ブレイズスパイク → ディスペル
フレア → 蝉で回避
ファイアIV → きたか覚えてないんですがこれは蝉で回避かな
ファイガIII → 2名で必ずくらうこと。バファイラは念のためやる。赤はストンスキン必須
極熱衝 → 蝉貫通なのでケアル
ヘルストーム → 蝉貫通なのでケアル
ヒートウェーブ → Big BombをデカくしなければいいのでWSを撃たないこと

■死ぬパターン
① 蝉まわらずフルボッコ
② 蝉張り替えた直後にファイガIIIで対処に慌てる
③ 雑魚がリポップしちゃって対処が出来なかった
④ 回復が遅くていつのまにか忍が地面で寝てた

■まとめ
まぁ簡単に書きましたがある意味トリガー取りから戦いは始まってます。
結構出ませんwでも出る時はポンポンでますのでリアルラックでしょうかw
ちなみにNMわかせるとこで青煙のフラスコ取る場合は坂の2匹しか落とさんのでご注意を。
トレード場所に一番近いとこにいるボムはデカくならないので落としません。
2名の場合はサポシのトレハンのみなので結構頑張らないといけないかも。
以上、挑戦する方は頑張ってください!今競売80万越えてますよね('Д')

いやーでも日数腹当は正直ですね。水着パワーでも出ませんからっ
100回やらないと落とさなそうなんでボヤーダいって幸運の卵取ってくるかなwww
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

