RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 Step2 ヴェルデレト

やってきました。

こちらはウルガルの後でやりました。
編成は 赤/忍 + シ/忍  ですが、シはトレハンのせたらあとは放置の赤ソロ。

トレード地点はナシュモの南東部の出口から出たカダーパの浮沼のJ-6。
道中にはとてのインプがいるんでこれに絡まれないよう引っ張ります。
引っ張る地点は一番南の大きな池でそこをグルグルマラソンしつつ削ります。
わかせた後はパウダーブーツとかを使うといいかなと思いますが、
このNMは頻繁に魔法詠唱でとまるんでまぁなくてもいいかなと。
やはり道中のインプに絡まれない事が一番重要ですね。

NMの特徴はやたら止まって魔法撃ってきます。
使うのはIV系、III系単発とガ、II系単発とガ、ポイゾガ、アスピル、スリプガII。
あとWSは通常のインプのものと変わらずで同じもんを。
事前情報としてフレネティクリップが直撃すると900オーバーのダメージということを
調べてはいたんですが、このWSは距離取れば簡単に不発に出来るので楽でした。
直接くらってもスキンはってりゃ死ななかったしダメージも200もいってなかった。
ただ、スリプガII後でガIII直撃してやばかった時があったんで気を抜くとポックリもあり得ます。

こちらの攻撃はスリップ(バイオIIIとポイズンII)を常時いれながら、
サンダーIIIとブリザドIIIの精霊魔法を叩き込んでいくスタイルでいきました。
ハーフやクォータレジはありますが普通に入るので精霊も撃った方がいいです。

で削っていって35-40分程で撃破し、ドロップはトリガーのみでした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。