RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 Step3 雄魂のブーボーロー

やってきました。

これはLS活動でやったので人数はちょっと多めです。
ナの2枚盾で暗侍シと黒学で削るオーソドックスなスタイルでいきました。

トレード地点はゼオルム火山のG-8の建物の坂を上がって少し進んだところ。
周囲にはメリポでやるようなトロールが2-3匹いました。
なので、わかせたらG-7のアルザダールにエリチェン出来る付近まで引っ張ります。
引っ張ってる最中にトロールとクロットが絡むのでタゲ持ちはそのままエリチェン。

ブーボーローの特徴としてはジョブがナイトでインビンシブルを使います。
さらに定期的に雑魚を召喚してくるんですが、雑魚にもジョブがあって、
今回確認出来たのは狩人タイプ・暗黒タイプ・赤タイプ・ハンマータイプの4種類。
ハンマータイプのジョブはwikiだと戦士になってるんで戦士なのかなー
あとは残り1割くらいでオーバースローって技を頻繁にしてきてこれが即死級のダメージ。
この状態になると雑魚は召喚してきませんでした。

雑魚に関してはwikiにも書いてありますがディアガで釣ってエリアで消す方法を使いました。
ただヒールしてたりな人がいて絡まれてちょっと完全に消えなかった場面もあったり。

雑魚消しをちゃんとやる事と最後のオーバースローモードでジリ貧にならなければ
負けることはないかと思います。
今回は3戦やってトリガー3、シンババックラー2、オラクルグローブ1、エンキドゥサブリガ1、
グリップ多数でした。慣れれば10-12名程でいけるなぁと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。