RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月日和な水曜日

今週はお盆もあるんで活動ALL休みにしたけど行きたい人で花鳥風月やってきた。

昨日は以下のNMをやりました。

1.ヴェリオニスx3
2.アナンタボガx1
3.アムーシャx1
4.ディーx1
5.ゴトージャx1
6.ノスフェラトゥx2
7.アームドギアズx1

結構近場の敵が多かったんで時間は余りかからんかったかな。
自分が出したのは5,6,7の各1ずつの3種類。

やった感じ時間かかったのがノスフェラトゥを精霊で削り殺そうとした点。
黒5学1で1戦目やったけどレジが多い多い・・
普通に入るんが3か4割くらいかなぁ~なので最初はフルモリでやってたけど
あまりのヒドさに、頭:ソサペタ、背:慈悲、足:ゴリにして撃ってました。
まぁフルで入ってもダメはハーフカットぽかったですが!
ソサペタは全くと言っていい程使ってなかったけど遂に出番がきたみたいなw
2戦目は赤盾で召2黒3に変えてみたらあっさり終わった・・1戦目がアホらしく。
なのでノスフェラトゥは召喚入れた編成でやるとかなり楽です。

今回はトリガー3個出して各種トリガー(破片・襟巻・爪)、オーラム脚、風土光グリップをゲット。
オーラム脚は戦と暗で使えそうです。
今まで脚の着替えがなかったんで結構嬉しい感じ。

そしてこれで自分の所持トリガーがティンニン2、サーラメーヤ1に。
ティガーはあとマジュラエフやれば行けるんで頑張ってモンためるかな。

土曜はアラパゴルートのトリガー出そうと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

