RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月日和な土曜日

水曜日に引き続き花鳥風月やってきた。

昨日は以下のNMをやりました。

1.クラレットx1
2.チーズマニアのギギルンx1
3.ディーx1
4.イリズイマx1
5.チガーx2
6.ヴェリオニスx1
7.法悦のザリクルx1
8.惨痛のマジュラエフx1
9.アカモートx1
10.ノスフェラトゥx3

自分が出したのは6,8,10の各1つずつの3種類。

編成は以下のとおり。

1,2,3,4 は シ赤黒黒黒黒
5 は モシ赤赤黒吟
6,7,8,9 は モシ暗白赤黒吟
10 は シ白赤赤召召吟

接戦?だったのだけ解説。
ザリクルはHP多いだけで精霊もよく通ります。
サンダー4で2500越え、バースト2で3600かな。
ただ終盤の一刀両断モードで跳びはねると、その後にくる範囲HP吸収が非常に厄介でした。
今回はこれが最後頻繁にきてやばくなりましたがなんとか撃破。

続いて惨痛のマジェラフ。
こいつはとりあえず行くまでがある意味敵ですw
わかせるとこにもインプやソウルフレアいぱーいで難しい。
が、沸かせちゃえばリンクしないのでキャンプまでは楽に引っ張れました。
今回はキマイラ広場まで引き込んでやりました。
あ、キマイラはいなかったですwww
マジュラエフはナイズルとかで出てくる黒いソウルフレアですがHP削るとバリア張ってきます。
物理があまり通らなくなるんで精霊でバリアを壊します。
今回は黒が1だったんで壊すのに時間が少しかかりました。
あとバリア中は撃ってくる魔法がグレードアップするんでガ3とかはスタンで止めてました。
残り数ミリになったら最後のバリアがくるんで押し込んでしまった方が良かったかな。

まぁこんな感じでした。
そして自分はティガーのトリガーも揃いました。
これで所持STEP4のトリガーは ティンニン2、サーラメーヤ1、ティガー1に。
なにげにブーボーローやったらサーラメーヤがまたたまったりしますがw

あと金策がてら装備の販売始めました。
以下の装備買いたい方いたらtell下さいな。

・ミューズタリカー
・ソリテールケープ
・フェラーラ
・アウォカピガッシュ
・八丁念仏団子刺し
・トリリングダカー
・ビーストスレイヤー
・アルマジロクウィス
・必勝鉢巻
・ライオネットシールド
・八卦脛巾
・ヌメリトパンプス
・クレティネ
・エンキドゥサブリガ
・オラクルピガッシュ

戦闘時間はだいたい30~50分くらいで(ウルガルだけ1時間半以上かかります・・・)
価格は300k~500kあたりで考えてます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

