RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

VU気になったとこ

朝6時5分に起きてVU開始。
リトライは2,3回くらいしかなく10分程ですんなり終了。
まぁ夜にする人は祭ぽいですが頑張って下さい。

さて今回の目玉はアトルガンレリックですかね。
サブでは発動しないんで片手系レリック持ちは作らない人が多そう。
アレキサンドライトが緩和されましたが3万みたいなんで、
サルにとことん通いつめないと厳しめ。
ブルトガングが神ってます・・これにイージスで黄金の鉄の塊に(笑)
オクレはまぁゴミと化しますね、さすが3等止まり。
ただブルト+オクレならまた変わるかも。
まぁ・・盾捨ててる時点でアレですけどww
うちだと2名ともエクスなので作るのか分かりませんが・・・
追加が神すぎるからねぇ、、エクスなしだと作った方がいいかな。
僕的にはナor戦どちか作りたいなぁ~と。
カルンウェナンが全歌+1なら作ってたねw
グランツはやめときます・・スファライあるし。
娘はレウァンテインで確定、てかこれしか無理w

あと海関連でAVが100%ポップになる代わりに2時間経過で強制消滅になった模様。
HPは減ったものの前と代わらぬ強さなら2時間だと微妙な。
挙動が変わったってなんだろね?
まぁ次回やってみたら分かることか。

あとはアトルガンジョブのAF2と打ち直し。
うちのLSではアトルガンジョブのAF2希望の新規を募集する予定です。
僕が考えてるだけなんで次回会議開きますけど。
たぶん決定すると思ってますんで興味ある方はコメ見たらテル下さいな。
あとなんか北方と新裏のドロップが上がったみたいです。
北方入れなかったらタブへ行くのが賢いとこか。

こんなとこかな。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

