RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

合同会議

9/8(金)

3週に1回の合同LSのルール改定の会議。
主な内容は、追加証希望者の事とそれぞれのLSの新規参加者の北方への参加。
前者の内容でほぼ時間を使い果たしてしまったけど、後者の内容はすんなり決まった感じでした。

以下、今思ってる事を。
(1)初期
1証 2第一 3第二

(2)追加(希望取得済)
1証 2無し 3第一+証・欠片取得代金up+AF2ロット制限

(3)追加(希望取得無)
1証 2無し 3第一+証・欠片取得代金up

(4)証興味無し
1第一 2第二 3第三(追加)

新規
1無し 2第一 3第二

だったかな。自分が提案したのは、

・素材と分配金を証興味無しの方のみ。
・初期で完成させた人で条件クリアすれば通常の参加者と一緒の扱い。

の2点。だけど両方通らず・・

で、問題は追加で希望取得済と希望取得無のところ。
AF2ロット制限ってのがかなり曖昧。
追加の希望は全部で4人、その内合同でAF2希望取ったのが自分以外の3人。
上で言った(2)と(3)に分かれるんだけど自分の考えではこれはほぼ一緒で(3)が不利。

理由
・合同とは2LS以上が集まるもので大人数のため、たとえフリーになったとしても数年後。
・追加の人は希望のはもう取ってるし、フリーも人気ないのばかりで余ってるから誰もいなけりゃ流れてくる。
・第1にすら回ってない人気AF2なんて合同で取れるはずがない。
・故に、AF2ロット制限なんて意味が感じられない。

ここ主張したんだけどなぁ・・・却下ですわ。
ということなんで、合同の希望は保留にします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

