RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

クーフリンマント

半ばパンデモニウムのドロップだと決めつけ諦めていたんですが、
クーフリンマントのドロップ先が判明したようです。
これでスファライ+フル薄金+黒帯で肉モも現実味を帯びてきました。

サンドOPSで受けれる「黒太子討伐」というカンパニエOPSみたいです
ただ、このOPSを発生させるためにはめんどくさい手順がある模様。

1、サンド方面の以下のカンパニエエリアをサンドが支配
・南サンドリア(S)
・東ロンフォール(S)
・ジャグナー森林(S)
・バタリア丘陵(S)
・エルディーム古墳(S)
・ブンカール浦(S)

2、上記の1を満たすとラヴォール村でカンパニエが発生

3、下記の2つの条件を満たす
(1)ラヴォール村をサンドが奪還
(2)上記の1、の6つのエリアもサンドが支配

4、南サンドリア(S)でカンパニエOPS「黒太子討伐」が受けられるようになる

3、の(2)はちょい?ですが参考にしたblogを読む限りはそうとれました。
今週の猫鯖はブンカール(S)だけ獣人に取られてました。
が、今日の昼前にはサンドのゲージがほぼ100%で獣人が0でしたm(._.)m
みんな頑張りすぎですw

僕が家を出る前はエルディーム古墳(S)がゲージ拮抗してて接戦なので、
そちらに人が行けばいい感じかなと思います。
ゲージ見て動ける人が多いと週末までキープ出来そう。

まぁカンパニエは経験値目的っていう人が大半やと思うんで難しいですが、
このOPSでとれる戦利品は数千万クラスで取引されるようなものだからみんな頑張りませんか!w
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

