RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

過去獣人拠点の将領BC巡りの旅

いたはずなんだけど更新止まってました。
まぁまったり何事も進行中です(´∀`)

またまた過去獣人拠点の将領BC3連戦に行ってきました。

・ラヴォール村(S) ~ 不敗の大帝 ~

LaVaule_S_081101.jpg

・ベドー(S) ~ 不撓の酋帥 ~

Beadeaux_S_081101.jpg

・オズトロヤ城(S) ~ 不滅の邪神 ~

Oztroja_S_081101.jpg

オズは以前負けたのでリベンジでしたが、死人がバタバタと出ずに前回よりスマートに
いけました。このボスの固有WSであろう範囲脱衣+範囲ダメージのが痛すぎた。。
竜巻出てたし、、、むちゃくちゃだなっwwって感じです。

今回は3連戦で見事に3つ頭が出ていい感じでした。
フェニアンリングやストーンマフラはレア枠なんですかねぇ・・・出ないこと出ないこと。
まだ2回しかしてないからこんな感じでもいいのかなw
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

