RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

忘年会&X'mas Party

行ってきましたー神奈川県某所です。
自分の家から2時間くらいだったかな~新橋経由で。

夏の猫オフ以来で結構久々だったんだけど楽しみでした。
駅に着いてからは電話して誘導してもらいながら合流してお店へ。
店には結構顔知ってる人がいて懐かしい感じもしました。

みんなのしってるAさんからのお言葉で乾杯してからは
お店では飲んだり食べたりでワイワイしてました。
自分が風邪引いてちょっとダウン気味だったんですが、
色々お手数かけながららも最後までなんとかもちました。
途中でビンゴ大会があってリーチになったら前出てなんでか一気飲みしてたけどねw
〇〇な人をshoutしてる人もいました(゜▽゜)v

で、なんと自分がビンゴ1位抜けして商品もらったんですが、ある意味凶器デス。
画像は(;゜д゜)のためお見せできませんがw

一次会が終わってからは二次会のバーに行って始発まで飲んだり食べたり。
帰り際にどこぞのおっさんが出てきてちょっとハプニングもありましたが。

僕はまだダウン気味でしたが、、、次回は体調万全の状態で行かないと荷物ですな。
色々世話のかかるやつでホント主催の方にはご迷惑をかけてます、すいません。

無事家までたどり着けたので大丈夫です!ありがとうございました。

Item01.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

