RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2009年始まりました

明けましておめでとうございます。
特に良い記事のないマイペースなblogですが今年もよろしくお願いします。

去年(2008年)の1月に目標書いてたようでその進捗とか。

■薄金コンプ
これは達成出来ました。
最後に頭と胴が残ってたわけですが、ある時に突入して両方ドロップで両方GET。
一気に完成してサルベージが一応終わりました。
まぁ他部位で欲しいとこがあるのでちまちま続けていきたいと思われます。

■メリポの充実
ぶっちゃけ野良や身内でのメリポは全くやってませんw
ENMやカンパニエで稼いだのをふっただけで終わった年でした。
来年はもうちょっと真面目にメリポやろうかな・・・

その他で去年(2008年)起こった予想外の良かったところ

■アダホバげっと
エインヘリヤルの突入条件が緩和されてからオーディンに挑戦の回数が増加。
それによって去年は11回オーディンと戦うことが出来ました。
11回中アダホバが6回も出るということにつづいて免罪符もゲット出来たという。
しかもリアル誕生日に・・・なんという偶然。

■デュエルシャポー、タバードげっと
うちの裏はもう実装当初からずっとしてきて人数も昔は64人いたんですが、
今ではフルアラ+αくらいな人数になってます。
でもうほぼ全部のAF2がフリーなわけですがやっとデュエル頭と胴が取れました。

■業者プレイで金策
ずっとベドー(S)に籠ってました。
同業者とカチ合うこともなかったんで結構売りさばけてお金もたまりました。
まぁ競売では値下げ合戦になっちゃったわけですがw

今年の目標というのは特にないです。
今まで通りマッタリといければと思ってるし、そこまで頑張らなくくてもと。
まぁ去年よりユルくなれればいいかなw
LS活動になんかもうちょっと還元出来るようなシステムを入れていければと思ってます。

そういえば、花鳥LS作ろうといってたけんですが早ければ来週から!
ルールを今週中に確定させて募集していこうと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

