RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

黒太子討伐再び

久々に猫鯖で黒太子が発生したんで行ってきました。
いつぞやの裏修正で雑魚が無限にPOPするようになったらしく、
難易度が以前に比べて数段上がったようです。

修正前はナ2枚が鉄板構成でしたがニコ動に黒PTでの討伐動画がupされてたもんだから
ラヴォール村は赤と黒であふれかえってましたよ!
でもめげずに普通のガチ編成で行ってきました。

編成は ナナ赤黒黒吟。
赤が基本雑魚寝かし、黒は寝かし補助+精霊と盾補助+精霊、
吟は歌う+ケアルとかでナは2名でボスガチです。
身内で行ったせいなのか特にヤバい場面もなく全勝でした。
各自1回総取り方式でやって、負けても泣かない1番手を引き受けた僕はクフマン引いたという(゚o゚)
やっぱり前衛に生きろってことですかね。

修正後の注意点としては

・ボスは入口まで引っ張り、雑魚は広場と通路の境界付近でキープする
・睡眠耐性がついたら速やかに倒す

くらいかなぁーまぁ寝かし役は確実に寝かせれるだけの装備やスキルがないとダメ。
寝かしの補助も出来る人がいることが望ましい。
黒PTでやる際はWS毎にスタン撃って確実に距離とった方がよさげ。
てか黒PTは印グラ入れてひたすら精霊だからスキルもへったくれもねぇなw

週末にもっかい総取りで連戦してこようと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

