RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ヴァルトラウテの間

DDの日。

備忘録として今年から残していきまw

・テメ西
→時間箱が全然出なくて焦った。素材箱出杉
・マザー
・麒麟
→久々に真龍脚ドロップ。ロットは相変わらず勝てませn
・ファウスト

そしてエインヘリヤル再開です。

第1陣:クロット
第1陣:暗骨
ボス:黄色プリン

ボーナスステージみたいなもんですがちょい時間かかった感じか。
クロットの範囲が痛いもんだから後衛から引っ張ってやるとか
基本的な事を思い出してくれただけでもよしってとこかな。
まぁ年明けなんでこんなもんでしょう。

今回は両手斧メリポ8振りにした&クーフリンマントげっとで肉食にしてみました。
食事はクァールサンドですが普通に当たってたしいつもと変わらない感じ。
耳が幽界だったんでメヌピに次回は変更で。
次回はrepものっけてみます(たぶんw)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

