RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 その4

日曜は花鳥風月でっす。

今回の消化トリガーは前回出来なかった分を含めて以下の通り。

・ヌンx3
・ラミアEXx3
・チガーx5
・ノスフェラトゥx1
・ブーボーローx3
・アナンタボガx3
・アカモートx2
・ヴェルデレトx1

の21匹で計5時間か。
今回はSTEP3が多めだったので1戦あたりの時間がかかった感じかな。

で、またまた一悶着?が。
アナンタボガやってる時に違う団体?って1名だけが来ていきなり

「次やってもいいですか」

と聞いてきたので、僕が

「あと2戦予定ですー」

と、こちらの状況を伝えたわけですが、その後何の返信もなくいつの間にかいなくなってました。
で、どこ行ったんだろうかと思ってサーチしてたわけです。
そしたらその人と同じ連中らしき同じエリアにいたやつのコメントが

「ドラゴン譲ってもらえなった」

ってはぁ?みたいな。
いきなりこういうん言ってくる輩ってかゆとりw最近多過ぎじゃないですかね。
直接じゃないけど面と向かわず気付かれないようにサチコメで。
我々のアナンタボガじゃないんですから返事してくれないと困りますよ。
交渉の場で返事なしってOKだと捉えかねないんだから答えてくれないと。
というか今回は何も返答なしでいきなりいなくなってたから会話が出来る以前の問題。

ちょっと勝手な人が増えてきてる気がしますよ・・・。
まぁオンラインだからいいじゃんと言われたら僕は呆れて返す言葉がないですが。
全く面識ないからそういう態度なんだろうけど後味が非常に悪いです。

さて毒もはいたことだし。
今回もまたやれなかったトリガーが4つ出てしまいました。
これは次回に持ち越すわけですがエンドレスにならないように改善していかないとね。
今だとトリガー出す人が11名なので8名が2個、3名が1個をローテすればいい感じか。
個人的に下位STEPのNMやってトリガー取ってきて進めてる感じもあるしね。

次回はこれでいってみようと思います。
ルートについては一応来週も2ヶ所に絞ってみて余りそうなら考え直しますよ。

最後に今回アナンタボガやってる時に起きた不可解な現象のSSを。。

lol_090201.jpg

俺だけ地面の下にいます・・海の方に歩いたら出れたしw
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

