RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 その5

日曜日の花鳥風月です。

今週は・・・

・アカモートx1
・ギギルンx2
・アームドギアズx3
・ウルガルx2
・オブx1
・マジュラエフx2
・ティンニンx3
・イリズイマx1
・ウルパングエx1
・チガーx2
・ゴトージャx1

の計19匹でかかった時間は6時間(-_-;)
さすがに僕も疲れてきました。。

今回初めてティンニンをやったんですが初戦に全滅りましてww
盾1でやるのは慣れてからですね!
全員離れてたせいか引き寄せ→WS連打の永久モードになって立て直し。
てかこいつよくグルグル回りますね・・・
首生えるタイミングで90°回転するんですが盾も同じように移動するとなぜか回転が止まらずw
足元に行かないとブレス直撃で痛いんだなぁこれが。

1戦目は滅ったので時間がかかりましたがあとはそんな場面もなくスムーズに。
3戦してオラクルキャップが2つとエンキドゥキャップが1つでした。
あとSTEP5へのトリガーが2つ出たかな。
まぁゲットした人はミシック用みたいなので良かった良かった。
僕の時だけ出ませんでしたがね(-_-)

来週は多分サーラメーヤやるんでちょい気を引き締めてやってみますよ。
あとは時間がここんとこヤバイくらいやってるんで削減目標でw
時間を短縮するにも色々要素がありますよね。
各自が意識すれば変われると思うのでよろしくですっ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

