RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

第2回 スノボ IN GALA湯沢

行ってきましたよー

朝始発の5時半の電車で東京駅へ。
そこで行くメンバーと合流して新幹線に乗り込む。
朝飯食べてなかったので駅弁で牛肉弁当を買いました。
まぁ朝っぱらからこんなん食べるのはおかしいと言われましたがw

東京駅からGALA湯沢までは直通で新幹線があるって初めて知りました。
というかGALA湯沢駅ってのがあるのも初めて知ったw

新幹線に乗って約2時間でGALA湯沢駅に到着。

090214-1.jpg

駅に着いたらレンタルの紙書いて、その後にスノボ道具を一式借りる感じ。
ロッカーは借りるのに1000円かかりました・・たけぇ。
着替えたらさっそくゲレンデへ。

最初は人少なめだったけどやぱ時間がたつにつれて増えてきました。
一番上までリフトで上がった後は右にも行けたみたいですが、最初は通行止めになってました。
まぁ途中から開きましたけどね。

090214-3.jpg

今回は3回目ということで前回よりは滑れた感じですw
こける回数も少なかったはす・・・
でもみんなよりは濡れてましたがね(-_-)

090214-4.jpg

最初はGALA湯沢の方のゲレンデで滑ってたけど、石打丸山の方に行って後半はずと滑ってました。
途中でコーヒーブレイクしたり雑談したりとなかなか充実でしたよ。

090214-5.jpg

引き上げる直前で自分が間違った道行って迷走してた場面もありましたが、
なんとか合流出来て引き上げるて着替えて温泉へ。
温泉はGALA湯沢駅の3Fにありましたよ。
そこでひとっぷろ浴びて出て来たら帰り支度をしてお土産買って、
腹減ったのでクレープ食べて新幹線乗って帰りました。

さすがに全員お疲れだったんで寝まくってましたが楽しかったです。
こういう旅行ってやっぱいいなぁ~っ思う。
今年あたりフラっと海外旅行してみたいもんだなー
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

