RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

裏クフィム

北方のAF2もほぼ取りつくした感があるので今年はちょっと新裏多めにしてます。
で、久々に人数と未クリア者が集まってたので裏クフィムへ。
今回は22名で攻略です。

うちらのルートは以下のような感じ。

① 突入地点の北通路と南通路のコウモリを池をぐるぐるからまれマラソンで抜きつつ処理
② 池でコウモリを処理してる間にサポを解放
③ 池の処理が終わったら、南西へ進み亀殲滅して水エレ+タコNM処理
④ 北上し亀処理。ベヒの縄張り手前通路まで進みデルクフ塔前でうろついてる氷エレ釣って処理
⑤ 大鳥(Rocタイプ)が洞窟手前にいるので処理
⑥ 洞窟の最初の広場でゴブリン殲滅
⑦ 洞窟の奥からゴーレムを釣ってきて、ゴブリンを殲滅した場所で処理
⑧ 氷エレのいた広場で壁を背にしてボスを倒す

道中は特に問題もなくスムーズにいけてたので時間も結構余ってたかな。

ボス戦でブラッドウェポンを使い忘れてクラクラで殴りっぱししてたので、
HP減りまくりで途中まで気付かなかった僕はバカ丸出しでした(TдT)
まぁ100貨幣は出ませんでしたが無事討伐完了です。。。
ボスの後はスノールとウェポンとタコをやって、虎のとこまでいったとこで時間切れ。

戦利品は、、、
青手x1
吟手x1
シ足x1
狩頭x2
竜手x1
黒脚x1
ナ頭x1

竜腰x1
侍腰x2
狩腰x2
か背x1
学腰x1

劣黒足x1
劣赤足x1
劣吟足x1
劣学足x1

という感じで久々に大量に出た感じでした。
白と赤のアクセサリーがなかなか出ないので今後のドロップに期待です。
あと劣化も余り出ないジョブとかあるので均等に出てもらえると助かるんだけどなぁ~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

