RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 その7

定例の花鳥風月どす。

今週はハルブーン・アラパゴルートの週でStep4はティガーです。
消化トリガーは以下のような感じ。

・アナンタボガx6
・アカモートx1
・ノスフェラトゥx1
・チガーx2
・ヴェルデレトx1
・マジュラエフx4
・ティガーx4
・オブx1

以上の20個で4時間半でした。
意外と早く終わったので今後もこのような感じでいきたいところです。

今回は初のティガーに挑戦したところ4戦全勝でした。
1戦あたり15分もかかってなかった感じ。

フルミネーション対策として暗と黒でペアを2組作り止める感じで挑んだ結果、
4戦通して1回だけフルミネーション被弾したけど後は完封してくれました。
スタン耐性は結構撃ったはずだけどレジがなかったのでないように思います。

羽をひろげた際のトゥルーピヨンモードのが今回はヤバかった感じ。
暗樽が1400くらって即死とかな場面もありました。
このWSに防御ダウンがあるんで即効イレース飛ばさないとダメですね。

あとはスロウとエレジーが入らないので攻撃間隔が早いです。
ポイズン2は入りましたがレジ多め
(弱体8振り+水杖HQ+弱体首+AF2頭+AF1胴改+モリ手+バルラーン指+施療)
まぁポイズンは試行回数がそんななかったので確実にとは言い切れませんが。
パライズは全部×でした。

前衛は普通にティガー殴ってた(暗暗侍)のでWSは多め。
白のMPがちょっとキツかっのは多分このためかな?

今回の各戦利品は以下のような感じ。
3戦目だけSS撮り忘れ(-_-)

■ 1戦目
090222_Tyger_1.jpg

■ 2戦目
090222_Tyger_2.jpg

■ 3戦目
撮り忘れのためSSなし。
バリューセット+黄金鉄仮面のみ。

■ 4戦目
090222_Tyger_4.jpg

何このくそドロッピュピュピュ(´з`)y-~
1戦目と4戦目が自分トリガー提供ですた。
トリガーとなるティガーの尾は0個でした・・・ティガーでハマりそうな予感がプンプンします。

来週はアラパゴ・マムージャルートでStep4はサーラメーヤです。
サーラメーヤがリベンジになるんで全勝出来るよう頑張りますよ。
てかサーラメーヤだけ封印してたモ盾やるかな(盾の許可でたらw)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

