RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ゲルヒゲルデの間

DDの日。

海でル・メト1FのIx'aernから。
1部屋目でAw釣ったらいきなり???消えて運悪ぃと嘆いて移動したわけですが、
2部屋目でやり始めたらいきなり敵意きてラッキーみたいなw
まぁ毒悪は出ず善根のみでした。

お次はJailer of Temperanceのためフ・ゾイへ移動。
東・南西とダメで半分諦めの境地に達したけど、西で壷割ったら久々にPOP。
やたら打と突モードが多かった感じ。
トマホーク5振りの戦死で行ってなかったのでちょっと時間かかったくらい。
今回は気前よくトルクも落としてくれました。

続いてオズトロヤ城でフェイルノートのNM潰して弓ドロップ。
気前いい・・な。

続いてベドーで赤亀以外の7匹潰して時間来たためエインへ。

今回はゲルヒゲルデの間リベンジでした。

第1陣:ドラゴン
第1陣:インプ
第2陣:剣骨&杖骨
第3陣:デーモン
BOSS:ヴァンピール

最初にドラゴンが来て前回の悪夢が脳裏をよぎりましたが今回はNot HP増強でした。
敵の組み合わせ的にもドラゴン以外はアタリですかね。
ボスのヴァンピールですが分裂もせずただのサンドバック状態。
そして3分後には地面に転がっててワロタ。
なんか瞬殺でした、前回の鬱憤を晴らした感じでしょうか。
第3ウィングで8分余ったのは初めてじゃないかな。
まぁ@1と2ウィングがあるので引き続き気を引き締めて頑張りましょう。

エインの後はアルテマやって手と脚でした。
手は外販で脚はフリロ勝負。
余裕の低ロットで次回までお預けです\(^-^)/
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

