RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27: by みひな on 2009/03/05 at 13:18:25 (コメント編集)

真龍脚外販してください(´Д`;)ヾ
ってお金ないから買えないんだけどww

28: by S@管理人 on 2009/03/19 at 13:33:03 (コメント編集)

外販するまで気力が持たなそうな(-_-)
入った方が早いかもw

▼このエントリーにコメントを残す

   

ヴァルトラウテの間

DDの日。

リンバスが遅めに終わったので超特急でロメ水NM→玄武とこなして
本日のメインディッシュの麒麟へ。

麒麟は4神処理の時間よりも麒麟本体削りの時間のが早かった。
最近はマラソンをわかせノーヘイトのシーフで自分がやってます。
今回は毒薬をちゃんと使ったのでプガきてもバインドになりませんでしたw
まぁケチらず次回もいこうかな。

麒麟本体はガチって11分で終わったみたいです。
090304_Kirin.jpg
ドロップはしょっぱかった・・・(;゜д゜)

この後はいつものエインへ。
今回は第2ウィングでヴァルトラウテの間です。

第1陣:クモ
第1陣:クロット
第2陣:3連黒コウモリ
BOSS:ソウルフレア

今回はHP増強なしの3部隊+ボスでした。
クモはヘイスト上書きするスロウ、クロットは範囲WS、コウモリは攻撃ダウンに対するイレースの対処かな。
ボスのソウルフレアは暗闇&バイオのトレリビューションとガの対応が出来れば問題ないかと思います。
今回はやたらトレリビューションがきてて結構スリップダメージがヒドかったw

問題なく撃破で@第1ウィングをクリアすればオーディンです。
今週土曜が第1だから来週水曜がオーディン(仮)ということで。
次回も頑張っていきましょう!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27: by みひな on 2009/03/05 at 13:18:25 (コメント編集)

真龍脚外販してください(´Д`;)ヾ
ってお金ないから買えないんだけどww

28: by S@管理人 on 2009/03/19 at 13:33:03 (コメント編集)

外販するまで気力が持たなそうな(-_-)
入った方が早いかもw

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

